価格改定のお知らせ(2024年1月~)

2023.12.12

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より弊社ペトロカッターを御愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社が無加圧式ガソリン酸素溶断機の販売始めましてから、16年余りが経ちまして、時の速さを重く感じております。当初はガス切りと言ったら、疑いもせずにアセチレンガスでの溶断と決まっておりました。しかしながら、資格証を所持していても逆火でヤケドをしたり、防止弁を付けていてもガスボンベの爆発もありました。ペトロカッターには、その2つの危険性はありません。
使用者が40万人とも言われていたガス切りの世界に危険物であるガソリン燃料のペトロカッターはなかなか受け入れて貰えずにおりましたが、NETIS登録が出来たり、消防の救助工作車への搭載が始まった頃からは認知され始め、ペトロでなくては仕事が出来ないと評して下さる会社様も出てきました。

そこで、表題の価格改定でございますが、コロナ過での売上低迷、資材や運送費等の値上げを受け、最大限の努力や我慢をして参りましたが、2024年1月より、改定させて頂く事となりました。
何卒ご理解頂けます様、お願い申し上げます。

消耗品・部品によっては改定幅に相違が有りますので、詳細につきましては、販売店様もしくは弊社までお問い合わせ下さい。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。

ページのトップへ